いろいろな映画・ドラマ、ライブ配信が観れる!U-NEXTのサービスについて☆

インターネットサービス

こんにちは!最近、ステイホームってことで家にいることが増えてます。

(私はインドアなので最初から家にいることが基本ですが。)

YouTubeやインターネットサービスを使って見ています。

最近、U-NEXTに入会してみました!

正直レビューします!!!!

U-NEXTとは!?

1、20万本以上が見放題!最新のレンタルも充実しています。

  見放題の数は断トツで1位!(2020年12月15日現在)

  最新のものから昔のものまであります。ちなみにお子様のアニメなどもあるので、利用しやすい!!

2、動画も書籍、漫画も利用できる!

  書籍やライトノベル、雑誌も見れます。(私はまだ利用したことはないです・・・)

3、毎月1200ポイントがもらえる!

  毎月、1200ポイントが貰えます。

  使い方はいろいろ!漫画を使ってもいいし、レンタルにも使ってもいい!!

  ポイントは最大90日間持ち越し可能!!

  お目当ての作品に使うことをおすすめします!!

4、解約はいつでも簡単にできます!

  無料トライアル期間内に解約すると月額料金はかかりません!!

料金について

無料トライアル期間30日間
無料トライアル期間後の料金1990円(税抜)
毎月もらえるポイント1200円分
同時アカウント数4
引用 ホームページ

ライブ配信も対応しています。

それぞれのライブや舞台で金額が違いますが、クレジットやポイントで購入可能です。

ギフトコード取り扱い店はこちら

7日間見放題+550ポイントセブンイレブン、ローソン、ミニストップ限定商品
30日間見放題+1200ポイント
3000ポイントセブンイレブン、ローソン、ミニストップ限定商品
5000ポイントセブンイレブン、ローソン、ミニストップ限定商品
550~50000ポイントファミリーマート、ドン・キホーテ、ヤマダグループ、エディオングループ、ケーズデンキ、ビッグカメラグループ、上新電機、東海キヨスク、コスモス薬局限定商品
引用 ホームページ

■取り扱い店舗
以下の店舗で購入できます。

<コンビニエンスストアなど>
セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、東海キヨスク

<量販店など>
ドン・キホーテ、ヤマダグループ(ヤマダデンキ、ベスト電器、マツヤデンキ、ツクモ、キムラヤ)、エディオングループ(エディオン、100満ボルト)、ヨドバシカメラ、ケーズデンキ、ビックカメラグループ(ビックカメラ、コジマ、ソフマップ)、上新電機

<ドラッグストアなど>
マツモトキヨシ、コスモス薬品、ツルハグループ(ツルハドラッグ、くすりの福太郎、ウォンツ、ウェルネス、くすりのレデイ、杏林堂薬局、B&Dドラッグストア)

セブンイレブンはマルチコピー機から、ローソンはLoppiより購入できます。

口コミは??

良い意見

私は楽天TVとU-NEXTしか使ったことがありませんが・・・

使いやすい、操作はしやすいと思います。

また、こう言った意見も。


悪い意見

これ見て、確かにって思いました(笑)

ポイントを利用しないと見れないものと見放題のものがわかりずらい!

テレビの中に備え付けでU-NEXTが入っていたので、使っていますが・・・

最初に確認したとき、ポイントとか書いてなかったのに、

いざ入会してみるとレンタルが多い・・・

と感じてしまった・・・

でもね、U-NEXTじゃないと見られないものってあるんですよ・・

これこそジレンマですよね・・

実際どうなの???

私の場合は、ライブ配信目的ということもあり入会しています。

宝塚歌劇団が好きでして。

レンタルにはなるんですが、いろんな作品が観られるのがすごく魅力的なんです。

なにより配信期間が楽天TVより長い期間でレンタルできるんです。(配信より約半年くらい)

楽天TVのプレミアムプランは3カ月間の配信なので、この作品が見たいって思ったときには丁度いいと思います。

レンタルできる期間は1週間ですが、DVDをレンタルして返却するのを忘れて延滞料を払うよりいいです。

返却する手間も省けます。トータルするといろんな手間が省ける、それが魅力!

そして、先ほども書きましたが、レンタルが多い!!!

多分ですが、人気と思われるものは基本レンタルと思ってたほうがいいです!

例えば、ディズニーの映画はレンタルでした!

人気だから仕方ないですよね・・・

ポイントっていう枠を大きくしてくれないかな・・・

それでも、見放題の範囲は多いと思いますよ。

コアなものや心霊系も取りそろえが豊富だと思います。

ちなみにですが、心霊系はほとんどのものが見放題でした☆

まとめ

・31日間は無料トライアル期間があるので期間内に続けるか続けないかの決断ができる。

・いろんな作品が見放題なので、探すのが楽しい!

・毎月 1200ポイントもらえちゃうので実質の負担額は少ない。

・ただ、人気作品はレンタルになる。

試しで無料トライアルをしてみては!?

31日間のトライアル期間だけでも損はないと思います!

お試しあれ!

人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました