くら寿司のビッくらポンにピクサーが登場!!

食べ物

こんにちは!ほまーです!!

くら寿司のビッくらポンにピクサーが登場した!ということで行ってきました!!

(私は仕事で行けませんでしたが...)

家族が行ってきてくれました!!

さぁ!どれだけゲットすることができたのか!?

くら寿司について

行ったことがある人もいれば、まだ行ったことがない人もいると思うので説明します。

全国チェーン店の回転寿司です。

くら寿司 ホームページ
無添くら寿司のオフィシャルページです。「安心・美味しい・安い」をコンセプトにくら寿司のこだわりや各種メニュー紹介、店舗検索、トピックの他、企業情報、IR情報を掲載しています。

コラボしていることが多い+基本人気なのでウェブで事前予約することをおすすめします。

(結構予約してなかったりしたらディナータイム時間は1時間~2時間くらい待つのが普通です。)

おすすめの来店方法

まず、行こうと思ったときにあらかじめ予約!

時間と人数を入力し、予約完了!

お店に入ると予約番号を入力する機械があるので、予約番号を入力!

ご注文方法

ご注文はタッチパネルかスマートフォンでできます。

(スマートフォンでできるなんてすごい)

ここからが大事なところ!!

普通の回転寿司ってお皿を並べないといけないんですが、くら寿司は並べることなくお会計ができるんです。

通常だったら、周りの目が気になる人も全然気になりません!!

(私に場合は気にして食べないと食べ続けてしまう・・・)

お皿を回収してくれる穴があるので、そこに入れます。(正しくは水回収システム)

5皿カウントされるとビッくらポン(ガチャガチャみたいなもの)抽選画面に切り替わり、あたりだともらえますがはずれだともらえません。

そのビッくらポンにピクサーのグッズが登場しました!!

ピクサーのビッくらポン

結果は・・・

4000円近く食べましたが2個当たりました!!

なかなか当たりがいいのでは!?

なんと!トイストーリーとモンスターズインクがでた!!

ピクサーの作品が缶バッジになっていて、なんと酒類は20種類!!!

かなりたくさんあるので、集めたい人はかなりくら寿司に通わないと集まらないですね。

ちなみに2000円以上お食事すると、クリアファイルがもらえます。

がしかし、今日行ったらキャンペーンが終わっていたみたいでもらえず・・・

残念!!!

ただ!第一弾なので!!第二弾の時はゲットしたいなぁ・・・

諦めません!!!

今度は、私も行きます!!!

まとめ

くら寿司に行く際は予約して行った方が確実に入店できます。

予約してなかったら、店内に入れない可能性が高いです。

ピクサーの作品の缶バッジをビッくらポンでゲットしよう!

ピクサーの作品が好きな方はぜひ、くら寿司に行ってみてください!!

※ビッくらポンは必ず当たる可能性は保証できません。

くら寿司 ホームページ
無添くら寿司のオフィシャルページです。「安心・美味しい・安い」をコンセプトにくら寿司のこだわりや各種メニュー紹介、店舗検索、トピックの他、企業情報、IR情報を掲載しています。

サイトにも初めて来店される方に向けた楽しみかたガイドがあるので、予習することをおすすめします。

では!また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました